一日

 朝起きて少しボンヤリとネットをチェックしてから、ビビン麺風そうめんを作った。コチュジャンと麺つゆ、酢、ごま油さえあればそれっぽい味になるからありがたい。調味料だけで食べられる麺類はいいものだ。昨日セブンイレブンで買ったキムチも入れる。

 楽天で注文した品物について店に確認を取る。友人たちと共同で購入しているものなので少し神経質になっている。日時指定も変更し、安心する。到着は明日だ。

 スーパーに日用品を買いに行き、帰ってからは部屋の掃除。この部屋は1Kの割に物が多すぎる。7月中に色々捨てたい。使っていないもの、読んでいない本はガンガン捨てていかなきゃいけないな。

 掃除が一段落し、ヒマになったので大学まで行って友人と合流。二郎を食べにいく。ニンニクアブラのコールをしたつもりが、明らかにヤサイが増されていて後半苦戦した。

 そのあとは漫画喫茶に行ってダーツを投げる。調子のいいときと悪いときとでアベレージが2倍近く違う。徐々に上達はしているので、これからも練習を続けたい。もう少しなんだよなあ。

 帰宅してからは友人とPS2のゲームをプレイ。大学生活を楽しんでいる。