f:id:ylwmtp:20120102162834j:plain

 恋人と喫茶店で勉強したあとに初詣へ。路地をダラダラと歩きながら神社へ向かった。寒さのあまり、耳が千切れるかと思った。冬は寒いと眠いしか言えなくなってしまう。本当に寒いし、眠い。冬は体調も崩れるし、あまり好きな季節ではないな。筋肉がストレスを感じるせいか、手の震えも止まらない。はやく春になってほしい。

 おみくじも引いた。大吉だったので、なんとなく安心する。神社の近所で猫を見た。野良のわりには毛並みがよく、上品な鉢割れだった。一応、撮影したがピントが上手く合わなかった。オートフォーカスだと手前にピントが合わさってしまうから、手動で調整する練習をしなきゃな。